ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

癒しの空間

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 01:05
洗濯物は、部屋干しよりも、外干しでお日さまの匂いがする方が断然好きです。
…が、今週は何かとお天気が悪くって、洗濯物がたまる一方なのに干せません
我慢しきれなくなって、とうとう部屋干しに踏み切りました。
部屋中、柔軟剤の香りがただよってます。
新しい柔軟剤なんやけど、めっちゃいい匂い~~~。
癒されるわぁ~~~。…と、たっちょんみたいなことを言ってみる(笑)


・レッド
ふ~~~ん…。
やっぱり全面的にネタバレしない方向なんやね。

思いの丈を語れる時がきたら、なにもかもぶっちゃけてよ~~~。
待ってます。


・イエロー
え―――――っ!!!
このさっぶいのに、わざわざ京都に来たんかぁ――――っ!?
寺って、どこの寺行ったの?
つーかさぁ~、来るんやったら来るで、事前に連絡してきてよー(←どーやって?)
そしたらさ~、逢えたかもしれんやん!(←逢ってどーする?/笑)


・オレンジ
昔っからの友達って、めっっっっっちゃ久しぶりに会っても、
昨日も会ってたみたいな感覚で話せるのって、なんでやろね?


・ブルー
さぶいのは全力で嫌いです。寒いのは我慢できません。
夏がどんだけ暑くても、全然平気やで

姪っ子ちゃんってみゅーちゃんよね~。
2歳かぁ~~。かわいーやろなぁ~~。
でも、そのうち∞で一番好きなのはしょーたって言ってもらえなくなる日が来ると思うよ~


・グリーン
“全然気にしてないから”とか書きつつも、めっちゃ気にしてるやんか(笑)
こんなゆる~~いことばっか書いてる人が、あのスゴイ舞台をこなしてるんやね~。
同一人物とは思えないわ(笑)

そして、わざわざ追記して中止公演についてのコメントも。
う~~ん…思うところは色々あるとは思うのよ。
悔しい気持ちもいっぱいやと思うんよ。
振替公演されるとはいえ、その日に都合つかない人もきっといるわけで…。
そういう人のことも思ったら、なんとも言えない気持ちになるよねー。

だからきっと、最後の言葉になるんやろなー。
それしか言えないんやろなー。
でも、ちゃんと伝わってるはず。
どんだけ頑張ってるか、ちゃんと伝わってるはず…。


・ナス
あー。ほんま気になる「『未定』壱」。
大阪でも当券出んのかなー。
あったとしても、どーせクジ運悪いから入られへんと思うけど、やっぱり1回は見てみたい~!


・ブラック
ふたりで旅行って時点で、丸ちゃんか…!?と思ったあたしはいい読みしてる?
…つーか、∞で一緒に行けそうな人探したら、マルしかおらんやん(笑)

んで、どこに行ったんすか?
ジャンケンはあいこやったから、秘密をおしえてもらえません(;^∇^A


きっと思いは届いてる

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 23:37
木曜のレンジャーチェックは怠っておりません
エントリーが遅いだけです。(←誰に言い訳してんだか)


・レッド
あたしはレッドから読む派。
イエローとグリンだけ後回しで、他は上から順番です。
けど、先週だけはグリンが一番最初でした。
『Endress SHOCK』観劇直後にチェックしたから、どーしてもグリンを一番に読みたかってん

その店って関テレとMBSの間にあったりすんの?
やたら卵の黄身がおいしそー

最後の1文にたかみーが見えた気がした(笑)
まぁ、たかみーはそんな言い方しませんが。


・イエロー
言葉にならない思いは、きっと届いてるはず。

家に帰ったらいつもいたチビがいなくて寂しいと思うけど、
なんとも言えない気持ちになると思うけど、
チビはちゃん分かってくれてるよ!

大丈夫。チビもきっと、亮ちゃんのことが大好きやったよ!


・オレンジ
なんか、空回りしてるよー。
まぁ、文面だけで勝手にそう思ってるだけやけど、カラ元気って感じ。

小説が進んでいく方向が全然見えませーん。
…てかこれ、何回シリーズぐらいになるん?

追伸の最後の数字の羅列、ほんとは“41108002”でしょ?
ほいで、“地震 雷 家事 ・・・・・・・・・・・・・・「○○」。”したってことでしょ?
違うのん??
あたしも気をつけよー。
寒いとどーしてもねぇ…(^^ゞ


・ブルー
奇しくも、更新日だった木曜日は13年前に大地震があった日。
神戸とは比べもんにならんやろうけど、うちでもかなり揺れました。
今でも鮮明にあの瞬間のことは思い出す。
人は、突然の出来事には奇怪な行動をするもんですね(;^_^A
こうやって今も生きてるからこそ、笑い話にできるんやけどね。

知ることは大切なことやと思う。
体験した人と全く同じ感情が生まれることはないやろうけど、そこで何を感じるかが大事やと思う。
天災と比べるのはどーかとも思うけど、うちらが戦争を知らないのと同じような気がする。
体験として知らなくても、それについて考えることはできるもんね。

『818』を絶対見に来てなんて言ってるけど、見に行けへんっちゅーねん。
チケットは即日完売やんけ(ーー;)
そーゆーことは、入りたい人が全員入れるだけの席を確保して言ってほしいもんです。


・グリーン
たっちょんの七不思議、残りの六つは何ですか?

体重の数字がみんなと違いすぎたって、気にせんでえーやん!
背がちゃうやん!!
光一さんや屋良っちと数字が近い方がびっくりするっちゅーねん!!
それに、とっくにジャニーズやし(笑)

M.A.D.のふくちゃんって、東大阪出身のコなんかな~?
KinKiコンで言うてたけど、誰やったか忘れた~。
つーか、M.A.D.の顔と名前が一致してません。
つーか、M.A.D.のメンバーの名前すら覚えてません(爆)
…あ。でも一人だけ、KinKiのお二人が面白い!って言ってたコの顔だけ覚えました(笑)

舞台を楽しめてるようで何よりです。


・ナス
「『未定』壱」の初日は既に終わっとる訳ですが、どーでしたか?
きっと、毎日、毎回、違うんやろなーなんて思ってますが。
チラっとでもネタバレできる日がきたら、して下さいね。

SHOCK初日はどんなやったか気になるけど、ヒナちゃんやなくてたちょから聞きたいな~。
「たつ~!お前書いといてくれよ~!!」ぐらいな感じで、レンジャーに書くように仕向けて下さい(笑)


・ブラック
久しぶりにジャンケンに勝ったと思ったら、ヨコちょの結婚相手かも…と言われてしまいました。
えーのんか?あたしで(爆)
あたしがヨコちょの子ども産んでもえーのんか?Σ( ̄□ ̄;)

そう思った人は何人いるんでしょーね(笑)

そうだ!木曜日だ

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 00:36
今年最初の木曜日。
2008年初『レコメン!』だぁ~~~っ!!って、ラジオのO.A.はしっかり覚えてたのに、
レンジャー更新日だってことは、すこ―――――んと抜けてました
なんでやっ!?!?

たまたまJ-web見にいって、レンジャーに<up>の文字が!!
それでも、木曜日ってことに気付いておらず、しばらくしてから
「あっ!!木曜日やんっ!更新日やんっっ!!!」
…と気付いたあたし。

ほんま、完全にボケてて、誰が気紛れ更新したんやろ?とか思ってました(笑)
これって正月ボケですか?(;^_^A
年が明けた~!お正月だ~!って感覚、ほとんどなかったんだけどなぁ…(爆)
おせちもお雑煮も食べたけど。
神社でおみくじひいたりもしたけど。
正月感覚ほとんど無しなんやけどなぁ~~。

2007年最後のレンジャーのエントリーは、上げようと思ってて書き損ねたので、
年始ぐらいはしっかりと~~!!


・レッド

飲んだくれ、よっぱ~、すばちゃんっ
今のうち、し―――――っっっかり休みを満喫して、『未定』壱に備えてね

あたしは行けないけど、楽しみにしてます。
どんなネタバレが聞けるのか、めっちゃ楽しみです。


・イエロー

はい。頑張って下さい(笑)
でも、がんばりすぎないでね。


・オレンジ

未来の自分に手紙を書いてみたりとか、そういうことはしたことないけど、
自分のブログ読み返して、
「へぇ~、こんなこと思ってたのかぁ~~」とか、
「えーっ!?こんなこと考えてたんっ!?」とか…
そんなこと思うことはあるかな~(笑)
そういう意味では、このブログも役立ってたりするんかもね~。

∞に堕ちてない時に、∞のこと書いてるのを今見たら笑える…。
そーいや、最初の頃、たっちょんって呼ばれへんかった。
なんでかしらんけど“おーくらさん”やったんよね。
ブログでは無理して“たっちょん”って書いてたことがありました(笑)
今は、ブログでも会話中でも“たっちょん”て呼べるようになったけど。
なんかしらんけど、たっちょんって呼ぶことに躊躇してた時期があった…。

丸ちゃん、今年のあたしの目標っぽいこと書いててくれて、なんとなく嬉しいな。
小さなことの積み重ねで、一日一日、大切に過ごしていきましょう。

…で、じゃんけんは負けました
そーやんっ!丸ちゃんやったら“パーン!”やんっ!!
その辺は丸担じゃないから抜けてるんかなぁ~(;^_^A

そして、過去はあまり大切にしてないかも~。
済んだことは済んだこと~!!って切り捨ててることが多いかも


・ブルー

カウコン終了後、寝ないで新幹線乗ったって!?
もしかして、同じ新幹線にいとこが乗ってたかもです。
ま、同じ新幹線だったところで、いとこはeighterでもジャニファンでもないので、
どーってことなかったと思うんですが…(爆)
それに、いとこがしょーたの顔を知ってたかどーかもビミョーだし…

うちは毎年、お正月は親戚んちですき焼きと鍋です。(←いらん個人情報/笑)
今年は諸事情でなしになったけどね~(←これもいらんっ)

しょーたさんも、ゆっくりのんびり羽根を伸ばして、舞台に備えて下さいね。

あ、そうそう。
カウコンではっちゃけてギター弾いてる姿が見れて、嬉しかったよぉ~


・グリーン

富士山・・・・・うん、一富士やね。
鷹・・・・・うん、二鷹やね。
キュウリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・三キュウリっ????

…あうっ!?キュウリぃ~~っ!?!?

一瞬なんで?と思ったけど、キュウリはグリーンやもんね(笑)
うん。ナスよりキュウリだっ!!(←ナスレンジャーごめん)

けど、ブラックはキュウリ大っ嫌いやで?ええのん?
実はあたしも、嫌いってほどではないけど、あんまり好きやなかったり…

次に出すシングルが8枚目になるのは知ってるけど、もうそんな予定あるん?
ただ単に言うてるだけ?

ほいで、年明け早々締めがそれって…(笑)
ま、今年もよろしくです。
更に更に、たっちょんに堕ちてくぞー。

カウコンで、松岡くんの前で楽しそうにドラム叩いてたたっちょんは、とってもキラキラしてたよ~。
早く逢いたいな~。


・ナス

落ち着いた感じで書いてるけど――――っ!!!
めっちゃ弾けてたやんかっ!!
細かい所見直さなくても、ヒナちゃんの弾けっぷりは、リアルタイムで感じてたよ(笑)

そうやね~。みんなで一緒に笑って過ごせる1年になったらいいね~


・ブラック

じいちゃんのお墓参りに行って、いっぱい話してきたんかな~?
あたしのお正月は、充実してんのかしてないのか…
よく分かりませ~~~んっ(;^∇^A

2007年、最後のジャンケンは勝ちました!v(^_^)v
・・・・・・・けど、年明け早々負けました(T_T)
まさか、丸ちゃんと一緒とはっっ。

けど、勝ったところで、お年玉を貰える年齢はとぉ―――――に過ぎてるので、
全然関係ないも~~~~んっ



∞の皆さま、今年はがっつり1年くっついて回るのでよろしくです
嫌がったって追っかけまわすので、覚悟しとけ――――っっ!!!(笑)


久しぶりに

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 00:12
そーいや、最近書いてなかった∞レンジャー更新。
ちゃんと毎週チェックして、読みながら突っ込んだり、頷いたり、考えてみたり…
なんてことはしとりましたが、久々に書いてみる~

・レッド
あたし、インフルエンザの予防接種って大人になってからしたことない。
注射が恐いとか、そーゆーんやなくて、単にめんどくさい(爆)
「行った方がいいんやろな~」とか思いつつ、シーズンが終わる(笑)

そんなんにも関わらず、インフルエンザになったことない。
それも予防接種しに行かないひとつの要因かなぁ~(^_^;)
1回、インフルエンザ大流行の時期にめっちゃ高熱出たことがあって、
症状からして、とーとーかかってもーたかな~と思ったけど、
医者に行って調べてもらったら、違うって言われた(笑)

つー訳で、今季もきっと、予防接種しないまんまなんやろな~。

あ。そーいや、最後の一句。
やっちゃん、お子ちゃま生まれたんかなぁ~?
ちゃうのん??


・イエロー
1句づいてますねー。
何の撮影やったんやろ??


・オレンジ
その素麺、今の時期見たら寒いっ!!
寒すぎるっ!!!
こんな時期でも、そーゆーの出てくることあんのね~。

追伸。
誰にそんなこと言われたんやろー?
いいやん。言いたいヤツには言わせとけー!
ほっといたらええねん。
丸ちゃんは、丸ちゃんの信じる道突き進んだらえーねんっ!!
なっ。そーやんなぁ~(←誰に聞いてるのやら/笑)


・ブルー
「安田くんのなくなっちゃうから笑」なんて書いときながら、しっかりヒントくれてるしょーた。
んふふ。ファン心理、よー分かってるや~ん(*^m^*)

けど、今回は探さないだろうなぁ~~。
イランイランの香りはあんまり得意じゃありません。
…あ。でも他の香りで探すってのはアリかなぁ~~

ところで、以前レンジャーで書いてた「干しぶどうの香りのアロマキャンドル」。
そろそろ買ってもいいかなぁ~って思ってます。
書いてた当初、季節的に甘ったるすぎる気がして…。
今やったら、あの香りに癒されそうや

そーいや、未だに時々「干しぶどう アロマキャンドル」で検索かけて来て下さってる方がいらっしゃいます。
詳しくはここに書いてるので、興味のある方はどーぞ。
 ↓↓
「干しぶどうのアロマキャンドル」


・グリーン
なんでそんなにおっさんくさいんだか…(笑)
一人寿司って・・・・・(;^□^A
けど、自覚してんのかな?
最初に自分で突っ込んでるし(笑)

酔っ払ってネクタイ頭に巻いてる人、リアルに見たことないっ!!
そんな人、ほんまにいるんやねぇ~~。
OLやってたら、見れたんかな~?
…って、どーにもこーにも見なきゃ気が済まん!なんてことは思ってないよ

ほいで、なんで今さら“おしりかじり虫”なんやろ~?
なんでそんなにハマってるんやろ~?(笑)
誰のおしりをかじりたいって言うんやろ~?(爆)

おしりかじり虫におしりかじられたら、幸せになるんやで?
知ってたぁ~~??


・ナス
『未定』壱。
弐に続いてもらわな困りますっ!!
チケット取られへんかってんもん!!
次は行きたいやんっ!!

…壱の一般発売あるけどさー、全然当たる気してないもん。
一応頑張ってみるけどさー、一般のが発券数きっと少ないやろな~って思ってるし。

はぐれてる真木刑事も楽しみにしてるよ~。


・ブラック
ヨコちょの『むちゃ∞ブリ!』、収録1回抜けてるもんね~。
先週、今週はいてなかったし、予告見た限りでは、来週もいてない感じやったし。
きっと有閑業務とブッキングしちゃったんやろーけど。
そのぶん、すばるが頑張ってたよー!!

ジャンケンはあいこ続きやったのに、先週から負け始めました
負けたから、あたしがめちゃくちゃ甘えてもいい?(爆)


更新

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Fri)
  5. 02:10
機種変したから、携帯に不慣れで更新もままならないんやろうなぁ~…って思ってた。
まぁ、それも原因の1つみたいやけど、慣れてきたって書いてんのに更新しないってどーゆーことなんっ!?

えぇ、贅沢言ってんのは充分解ってます。
けど、最初の頃は1日に3回も更新してたやんかっ!!
1日1回更新にしてくれぇ~~~~

レンジャー更新あっても、くらすますは別もんやねん
タッチパネルが多い携帯って何っ!?
あれかなぁ~~。
あれやったらナシやなぁ~~。
機種変するんやったら同じのにしよーかと思ったけど、一番あり得んとこにきてもーた

…と、前置きが長くなったところで、久々にレンジャーネタで。

・レッド
それって、誰のことっ!?
最初読んで、「え!?すばるのソロもあるのんっ???」と思ったけど
後で、ヨコちょのこと言ってんのかな?…とも思いました。

どっちのこと書いてくれててもえーけど、すばソロ、年明けてからでいいのでしませんか?


・オレンジ
猫チャッチャ先生って何?
全然解らん・・・・・

追伸。
あたし、そーゆーことついつい言ってしまう。
あかんねー。
気をつけよー。


・ブルー
べつに溺愛POWERはいらんけど…
けど、けどっ!
身内でなくとも、その溺愛っぷりも可愛さも、充分伝わってきてますってば!!
かわいいもんねぇ~、その頃って。
おむつしてるお尻ふりふりして、ちょこまか動き回ってんの見てるだけで和むもん。
覚えかけの言葉、一生懸命言ってる姿に癒されるもん。

あぁ~~~、ちっちゃい子と遊びたくなってきた~~!!
どっかにそれぐらいの子、いてへん??
構いまくりたいわぁ~~。


・ナス
∞内で、携帯の調子悪くなんの流行ってるんか!?(爆)
それにしても、携帯のメモリーが消えてもーたら完全にアウトや
「まあ、しゃーないか」では済まされへん。
携帯にしか入ってないもんがいっぱいやもん。
もし消えたら、自宅の電話番号しか思い出せへんよーな気がする…。
前に携帯忘れて出てもーて、友達に電話しよーと思ったら番号思い出せへんかったもん。
携帯持つ前は、ソラで言えるぐらい覚えてた番号やったのに…。

やっぱり、ヒナティブやわ。


・ブラック
ほんま、調子に乗ってるね
えーやん、えーやん。
めっちゃ調子ぶっこいたれ~!!

ソロコン、楽しみにしてるよー♪

ところでジャンケン、2週連続あいこです。


・イエロー
縦書き1句はブームなんでしょか?
新幹線、線路があるから行くとこは決まってます(爆)


・グリーン
タイトル『ジョニーデップさん』
内容は全然ジョニデと関係ない…。
ま、グリンはそんなこと多々ありですが(笑)

移動中にジョニデの映画見たんかな?
けど、海賊映画の最新版はまだDVD出てないしなぁ…。

亮ちゃんとパスタ食べたって、どこの店なんっ!?
それって大阪やんなぁっ!!
関テレの近くの店なんやろか???

DVDの予約、さっきしてきた~!
最後んとこでエラーみたいなことなって、ちゃんと予約できてんのか不安ですが。
確認メール来てないけど、注文済にはなってるから大丈夫なんかな?

ところで、寝起きドッキリ。
たっちょんはDVD用にも撮り直しとかしたんかな?
それとも、コンのヨコソロん時のまんま?
…つーか、そこしかたっちょんいてへん…なんてことないよなっ!?
ちゃんと特典の寝起きドッキリにもいてるやろなー!!!
何が楽しみって、それが楽しみやねんもんっ

写真集見ながらDVD見るなんて、そんな高等な技、できる自信がありません。


頼まれなくてもいただきまーす(^人^)

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 22:22
ヨコちょがカムカム騒動(!?)を起こす前に飲んだことはあって、その時はふ――――ん…って感じやったのに、今さらながらハマってしまってます
どんな影響力や
だって、近所のスーパーで安売りしてんねんもん。
お財布にもやさしい(*^m^*)

カムカムが店頭から消えたら、ダブルベルガモットにハマる予定(爆)
アールグレイ大好き~
…って、あたしゃKIRINさんの回しもんじゃござんせん(笑)

んでは、レンジャー更新されましたので…

・レッド
えっと~~~、どう答えたらいいですか?(笑)
何を思ってその2行?
う~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・


・オレンジ
レンジャーのBACK NUMBERの下に、小説の欄が出来てたのは気付いとりましたが、それについては全然触れてくれてなかったし、どーすんねんやろー?と思ってました。
最初に書いたん、いつやっけ??
47コン前?始まってたかなぁ。
それぐらい放置されてて、先週いきなりの更新。
るーへーワールドに引き込まれていくんかな~?
まだまだ序章。どーなんやろね


・ブルー
写真集、むちゃ楽しみになった
しょーたが書いてくれてなくても、楽しみにはしてるよ
けど、余計に早く見たくて仕方なくなった。
早く来い来い、11月22日(笑)


・ナス
10月中には始まるかと思ってたのに、11月に入っちゃうんだねー。
『女神のアンテナ』が始まったら、ほんまに7日間休みなしの1週間や~

eighterはどこでひと息ついたらえ~んでしょう
今でも、ひーひーはーはー言いながら、ついてくのが精一杯です
そんなこと言いつつ、毎日楽しい1週間

ヒナちゃんの新境地。楽しみにしてます。


・ブラック
そ・・・・・それは卑怯や!!(笑)
せっかく連勝してて喜んでたのにぃ~~~。
そんなん、絶対勝たれへん。

思わず

「え゙っ!?」

って、言うてしもーた。

あれ、勝った人いるんかな?


・イエロー
あの縦書きは、横書きなのを縦書き風に入力してんのか、なんか操作して縦書きにしてんのか?
先週から縦書きづいてる錦戸さん。
寂しいのかほっとしてんのか、よー分からん一句や(爆)


・グリーン
“ある番組”って何っ!?
『歌姫』の番宣関連でもありますかっ!?
『チューボーですよ!』とか『はなまる』とか・・・・・ちゃうのん?
…って、まだ諦めてないあたしです
この2番組には出ていただきたいっ!!

神宮寺くん→ジェームスの変貌。
TV誌の写真だけでも、全然イメージちゃうよ~。
ヘタレなお遍路さんとは思えへんもん。

自炊にはまるたっちょん。

1人で食べんの、寂しーやろー??
一緒に食べよー!…いや、むしろ食べさせて下さいっ!!

って思ってスクロールしてったら、

誰かわしの手料理食ってくれないかい!?

って!!!!!
頼まれんでも食う、食うっ!!!(笑)


何度でもありがとう

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Fri)
  5. 00:26
・レッド
すばぁ~~。どーしたんやぁ~~(T_T)
燃え尽き症候群かな・・・・・。
ゆっくり休んでのんびりしたら、上がっておいでね。
すばるやったら、大丈夫・・・・・やんね?


・オレンジ
はう~。
オレンジも燃え尽きてる?
沖縄には行ってないから、そこの空気感は解らんけど、京都もまだまだ暑いで。
空気はすっかり秋やけどね、日中はまだまだ夏っぽい気温です。
今日また、日焼けた気がする…(T_T)
あたしも部屋片付けなあかん


・ブルー
全国ツアーやりきった充実感たっぷりでありがとう。
やっぱり、ブルーにはいっつもほっこりうるうるさせられる。

…で、もう来年の話なんっ!?
でも、言っていい??
何して欲しいか言っていいっ!?!?

∞の野外Liveが見たいねんっ!!
ほんま、是非もんで野外Liveを~~~~~っっ!!!!!


・ナス
ありがとう。
ほんまにほんまに、こっちこそありがとうやで。
こっちこそ、何回言っても足りひんねん。
だから、忘れる訳ないやんか!!!

参戦数は少なくても、いっぱい思い出ができました。
eighterなお友達もできました。
大切なもん、いっぱいもらったで?
ほんまにありがとう。


・ブラック
ありがとうの後の“”に、いっぱいの気持ちが詰まってるんやろうなぁ…。
そんな風に思いました。

ありがとうっていう言葉以上に、気持ちを伝えられる言葉があったらいいのにね。
けど、そんなありがとうの最大級な言葉があったとしても、それ以上にもっとありがとうなんやろうね。

そして、ジャンケンまだまだ連勝中です!!\(^o^)/
勝ち知らずな連敗まくりやったのに、その後は負け知らずになってます
丸ちゃんて今、京都にいるんやんね?
祇園に行ったら会える?(爆)
何してくれるんかなぁ~(笑)


・イエロー
亮ちゃんだけ、Liveが終わってないね。
次はNEWSやけど。
47ツアーで培ってきたもんを出しきってきて下さいね。
がんばってきてな!
そして、海外公演で得てきたことを∞にも還元して下さい


・グリーン
47都道府県こなしてきて、何ものにも変えがたい、いっぱいの大切なもの得られたよね。
沢山のありがとうと勇気とパワーと・・・・・。
得てきたこと、成長できたこと、少しずつでもこれからの仕事に返していけたらいいね。
生かしていけたらいいね。

…でっ!!!
フレパ~~~~
その書き方やったら、あたしが期待してるような感じかなぁ~~
月曜日、楽しみにしてます(*^m^*)

フレパ収録の後、また沖縄戻ったんやね。
行ったり来たりやけど、思いのほか沖縄滞在長かったみたいやね~。

おにぎりのおかずにゆで卵って、どーなん?
そんな訳で、選ぶんやったらから揚げやろっ!?!?って思ったら、
たっちょん、から揚げ選んだんやね(笑)

けど、朝からから揚げは食べられへんなぁ~。
あたしゃおにぎりだけで充分だよ。
一緒におったら、ゆで卵の方選んで、たっちょんにゆで卵譲ってあげられたのに…(笑)



47都道府県ツアーをやりきった充実感と、全部出し切った燃え尽き感。
どっちも感じた今回の∞レンジャーでした。

やっぱり、ありがとうしか出てこない。
ありがとうしか言われへん。
何回言うても足りひんけど、何回も言ったらウザいって思われるかもしれんけど、
それでもやっぱり、ありがとう。



そろそろ上げていこー!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 22:34
なんだかんだで、今月頭から溜め込んでた雑誌くん達をまとめ買い。
ドル誌は前半誌もまだ買ってなかったので、それも含め8誌ほどどーん♪と。
レジに持って行って、ちょっと引かれるかと思ったけど、そーでもなかった(笑)

そーいや、テレガイ。
仁さまが表紙で、表紙違いが出てるのに関西版しか置いてなかった。
∞の時は全部置いてあったのに…。
あたしが贔屓にしてる本屋、どーやらeighterに優しい本屋やったらしい


さー、そろそろ上げてくよー!!
…てな訳で、∞レンジャー更新ダー!!(←カラ元気か!?/爆)

・レッド
何言ってんですかっ!
最後んとこで、思わず「ぷっ」と吹き出した(笑)
でも、楽しそうで何よりです。
47都道府県113公演も、残すところ0ヵ所2公演。
かなりな充実感も味わってることなんでしょうね。


・オレンジ
3センチ移動って、どの方向に?(笑)
JUMPの反動で沈んだのか浮いたのか、それとも横に移動しちゃったのか…

もう少ししたら気付くからって思ってるってことは、既に気付いてるってことなんじゃぁ・・・・・
まぁ、見といたるっ!!(笑)


・ブルー
あ~~~。あたしにもそのパワーをくれぇ~~~~。
沖縄行きてぇ~~~~。
しょーたを上げまくってくれる、沖縄って土地のパワーを直に感じたい~~~。

しょーたのほっこりあったかくって優しい文章には、いつもうるっと来るんよね。
あたしもあたしのまんまでいてもいいのかな?


・ナス
空き時間に観光すんのはいいけど、観光にきてたカップルと仲良くなんのもいいけど、
「この後一緒にまわりません?」って、どんだけフレンドリーになっとんねん
そらマルかて、「邪魔しなさんな」って窘めるわ
そのくだり、思わず笑ってしまいました(笑)

大きな爪痕の残る土地、沖縄。
そういうところも、ちゃんと知っときたいな~と思います。

・ブラック
ひとさし指をポリポリって、城ホ(9/2・1部)でやってたあれですか?
横山家で流行ってるとか言ってたやつ(笑)

田口、ギャグは他力本願かよ(ーー;)
「入り口、出口、田口です!」に替わる新しいの、できたそーです。
いちおー、今後の『カーカツ』要チェックなんかな?(笑)

ヨコちょが作ったって知ってたよ。レコメンで愚痴ってたもんね
リア・ディゾンがゲストの回やったかなぁ~?
『カーカツ』でやってたよ!は~い、100円ちゃり~ん(笑)

ふふふっ。ジャンケン連勝!!
有閑倶楽部に出れるらしいぞ。
どんな役が回ってくるかな~。楽しみ~♪(笑)


・イエロー
いいなぁ~、沖縄。
沖縄、いいなぁ~~~~。
お天気もいい感じだし、充実してるかな。


・グリーン
沖縄にて、オフの1日?
それとも何かのロケの一環??
どっちにしろ、楽しい空気感そのまんま伝わってきてる感じで嬉しいです。
マークいっぱい!!
ドッピーカンまくりな沖縄なんかな~?
残る2公演、充実感たっぷりでやりきれそうやね。
思いっきりはじけまくって下さい。

磯山プロデューサーの「たっちょん」は、ちゃんと関西訛りなんやろか?
47ツアー終わっても休みなし!!
ドラマ、めっちゃ楽しみにしてるからね!!
毎週、正座してテレビの前に座る予定です(笑)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

