ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ラスフレ 第2話

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 23:50
今回のが、前回より精神的にキツイっす

それはあかんやろー、やりすぎやで。
亮ちゃぁぁぁ~~~~~んっ

…と、一旦思って、
あ。いやいやあれは宗佑やった
役柄、役柄………と言い聞かせる始末(笑)

どっかのテレビ誌に「ドロドロが好きな人におすすめ」みたいなことが書いてあったように思う。
うわぁ~~~。
これからますますキツくなってくるって訳よね

でも、意外にドロドロは好きやったり…
ありえへんぐらいの展開を期待しております。

どないしよぉ~~

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 23:44
『ラスト・フレンズ』を気にしながら我慢して、回線ブチブチ切れる『レコメン』聞くぐらいなら…
っちゅー訳で、横ヒナ蹴って、亮ちゃん優先でし(*^m^*)

だって、このドラマほんまに楽しみにしててんもんっっ!!
たつよしがいちいち宣伝してこなくたって、見る気やってんもんっっ。

つーか、『1リットルの涙』の後に、『アテプリ』も『一瞬の風になれ』もあったんですけどっ。
どっちも見てへんかったんやろか…。

まぁ、たちょの話はどーでもえぇんですが。(←えぇんかいっ!/笑)


えっとですね。
『ラスト・フレンズ』冒頭、いきなり分からんのですけどぉ~~~。
なんで美知留の腹
でかいねんっ。
誰の子やねんっ。

…って、これからそれが明かされていくっちゅー訳ですね。
そーゆー展開のドラマなんですね。(←わかっとるっちゅーねん)


んでね、どないしよーっちゅーのはDV男、亮ちゃんです。
ほんまに、どないしよーっ。
ど~な~い~し~よ~ぉ~~~っっ

あんな顔されたら、どんだけ酷いDVでも許せてしまう…。

って思ったあたしはドMなんでしょーか?(爆)

やってることは酷いことなんやけど、その後のあの表情。
ありゃなんですかぁ――――――っ!?!?!?

きゅんきゅんしてもーたやないのっっ。


すんませ~~ん。
テーマが重めなドラマやのに、こんなアホアホな感想で…(;^∇^A

ところで、瑠可については謎な部分が多いようですが、
きっとそーなんよね~?
あたしが最初っから思ってるので合ってそうな気がしてます。
…つーか、みんなそー思ってんのかな?

さて、たちょもこのドラマを楽しみにしとったよーですが、
どんな感想だったんでしょか?

きっとあたしとは視点が違うので、感想を聞いてみたいです。
明日りある更新してくれへんかな~~。


誰のせい?

  1. 2008.
  2. 04.
  3. 08
  4. (Tue)
  5. 01:56
ぜってータモさんのせいやっ!!
頑張って集中しようとしてたのに、一瞬途切れてもーたんやね。

って、亮ちゃんのアーチェリーの話です。

そりゃ~さ~、あたしも「掻いたとこ赤くなってるぅ~~~。」て思ったけど(笑)
いじっても面白いこと返せへんねんから~~(^^;;;
…って、こーゆー発想が関西人ですか?(;^∇^A

でもその時、振り返って笑った顔がかわいかったからなんでもえーねん

本気で悔しがってたもんなぁ~~。
ほんま、一瞬の集中力の乱れやわ。
亮ちゃんてそーゆーのにあんまり動じひん方なんやけどな~~。
前に出た時にもアーチェリーしてて、そん時はめっちゃ男前やったもんなぁ~。

それにしても、中居くん。
その呼び方はえ~かげんにやめてあげて~!
先輩やから、ゆわれへんやんか~!!


1リットルの涙

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 00:30
なんで今さら…??よね(;^▽^A

ちょっと前に、平日の昼間に再放送してました。
もちろん、そんな時間帯に見れるはずはないので、録画してたんやけどね。

このドラマ、初回放映時にオンタイムで見てたんやけども。
実を言うと途中からしか見てなかったので、前半の話は知らんかったんよね。

放映開始前に、タイトルだけで“泣かしにかかってる”ってのがアリアリな感じで、それが嫌や!とか思って、あえて避けてた。
…けど、何話目かなぁ~~?
合唱コンクールの回は見覚えがないので、4話目以降やと思うけど、偶然合わせたチャンネルで『1リットルの涙』やってて…。
何気に見てしまって、号泣。

ほらぁ~~、やっぱりぃ~~~~っ。
とは思ったものの、そっからハマってしまって、
それ以降は、毎週火曜日の夜に泣くのが習慣になった

思えば、あのドラマで錦戸亮を“錦戸亮”として初めて認識したのかもしれん。(←遅っ!!)
『…しょい』は見てなかったしね(;^_^A

あん時は、亮ちゃんのこと「パッとせん子やなぁ~~」とか思ってた気がする(爆)
職場でも流行ってたドラマで
「あの子、ジャニーズの子やんなぁ~。かっこいいわ~。」
と、概ね好評やったのに、そん時のあたしは全然食いついてなかったんよね(笑)

それが、今や立派なeighter!!
しかもeighterにまで登りつめたんは、あたしだけっちゅう…。
その上、きっかけは亮ちゃんやったっちゅー話やないですか!
わはは。
いやぁ~~、人生何が起きるか分かりません(^m^;)

そんな話はさておき。
つー訳で、初回から見てなかったので、これを機に初回から見た。

そりゃもー、泣くの解ってるから、再放送であろーともほいほい見ずに、ちょっとだけ寝かしてた。
けどDVDにも落としたかったし、まぁ1話2話あたりは序章やから、そー泣くことも無いやろ思て、高速ダビせずにDVDに落としがてら見てました。

うそやんっ!!
1話から泣けるやんっ!!
なんやねん、これ~~~っ!!!

たぶん、おそらく、
『歌姫』最終話を読んで、台本グチョグチョにしたたっちょん並に泣いてたわ

明日から、もー暫く泣きます。
きっと、『有閑倶楽部』が始まる頃には目が真っ赤っかで、鼻水じゅるじゅるなはず(爆)


おめでとー(≧▽≦)b

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Sat)
  5. 00:53
亮ちゃん、お誕生日おめでとう。

今はたっちょんたっちょん言うてるあたしやけど、
亮ちゃんがいてなかったら、きっと∞コンに行くことはなかったと思う。
そして、∞にハマることもなかったと思う。

きっかけを与えてくれたのは亮ちゃん。
そして、∞のみんなが大好きになりました。
ありがとう。

甘えん坊で寂しがりなくせに、照れ屋さんで毒舌で…。
そーゆーの、ちょっと分かる。ふふ。

2足のわらじは大変なこともあるやろうけど、成長の場をたくさん与えてもらえてるってことだとも思います。
これからも、亮ちゃんらしくいて下さいね。

素敵な1年になりますよーに…。

かわいすぎる~~っ(((o(≧▽≦)o)))

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 23:18
先日ぶっ飛んだ映像の救済願いをして、1部(『むちゃ…』の祖師谷編)が早速届きました。
それだけでも超感謝なのに、オマケにスペシャル(?)映像まで頂きまして…。

亮ちゃん中心な'98~'03年の映像のあれやこれや。
その1部は、ネット上で小さい映像では見たことのあるやつだったのですが、
も~ね~、声変わりする前のボーイソプラノが素晴らしいですっ。
めっちゃかわいいですっ!!

…でもねぇ~、これ、今見るからそう思えるんだよ。
今のJr.のコがわちゃわちゃやってんの見ても、
「きゃ~かわい~~っ
なんてことは全くなく・・・・・

多分ね、当時にその亮ちゃん見てたとしても、かわいいとか思ってなかったと思うんだよ。
その頃のあたしって、ジャニのJもなかった頃だし。

なのに、今見たらなんでこんなに、かわい―――っ
とか思えてしまうんでしょう?(笑)
『BEN』を歌う亮ちゃんなんて、絶品です。
もぉ~、あんな息子が欲しいわっ!!(爆)


あ。そーいや話が逸れるけど1~2年ぐらい前に、神木隆之介くん見て
「こんな息子が欲しいわぁ~~」
って言ってたら、横で聞いてた母に
「そんなん思ってても、そういう子が生まれて来るとは限らへん…」
と、半ばため息混じりに言われたことがある。
母よ、それはあたしのことを言いたいのかっ!?…と思ったのは言うまでもありません
問いたださなかったけどね(;^_^A


さて、話を戻しましょ。

他にもいっぱい映りこんでる人がいる訳よ。
でも、基本ヨコちょとヒナは変わってないわ~(笑)
マルもあんま変わってないね。
しょーたは断然、今のがかわい~!!(^m^*)
タッキーは昔っからお美しい~
大野くんもめちゃかわいかった。

でもね、でもね、白状しちゃいますよっ!!
いっちばんドキッとしたのはすばるでした

これも白状するけど、実はすばるの顔って苦手やねん。
…というか、苦手やってん。(←過去形ってことね。)
眼光鋭くて力入ってっし…(;^_^A
目が大きくて力入ってる人はもともと苦手です。
一目見た時に、「あ。あたしこの人あかんわ~」って思っててん。

そんなあたしが、そんなすばる見て、
ドッキ――――
とかなってるから、びっくりするわー(笑)

つーか、なんなの?この人。
なんでこんなカッコええのんっ!?
と思った。

そう思ったのは見た映像の全てのすばるじゃなくて、一部ではあったんだけどね。
けど…少なくとも今より断然若いのにねぇ~。
ギリギリ10代とかそれぐらいの頃だと思うんだけど・・・・・。
そんなすばるに惑わされてるあたしって、一体・・・・・


そして、どーしてもどーしても、仁亀の姿を見つけられません。
絶対この中にいてるはず!!ってのがあるけど、見つけられへん。
T-TUNは、亮ちゃんのバックコーラスで映ってんのを捉えました!
他にもチラチラ映ってんのあったけど。

あんね~、きっとあたし、亀ちゃんは見つけられへんねん。
今と顔違うし(爆)
きっと、たっちょんがいててもそうやねん。
ここ2~3年で全然顔つき変わってるし。
チラっと映ったぐらいでは判別できひんねん。
何秒かちゃんと捉えてくれたら、分かると思うけど。

これって、愛が足りないんでしょうか?


あ~~。それにしても、過去映像って楽しいね♪
貴重なものをありがとうございました♪
またリピって色んな人探してみます。


それにしても、亮ちゃんって、ちっちゃくても亮ちゃんやね。
マイクの持ち方とか、歌う時の顔の傾け具合とか、ちっちゃくても今と一緒やもん(笑)
あ…あと、受け答え方もね

1リットルの涙 特別編 ~追憶~

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 00:51
あ~~~~~。どーにかしてくれぇ――――――(T_T)
今、めっちゃ酷い顔してるよ。
目も鼻も真っ赤っか~~です(笑)

もう、泣きすぎて息苦しいわ、アタマ痛いわ、目は腫れてるわ・・・・。
頭がぼわ~~~~んってしてる・・・・・(^_^;)

冒頭に出てきた、合唱コンクールのプログラムの曲目『3月9日』って文字見ただけでうるうる…。
歌が聞こえてきて、ポロポロと・・・・・・

最初っから泣く気満々だったけど、スイッチ入るの早すぎっ
そして、スイッチが切り替わることなく、最後まで…っちゅー訳で、ほとんどずっと泣いてました。

こんなに泣いたの、去年の24hTV以来かも。
あ。Zi:しとこ(笑)

ドラマの構成は、だいたい予想してたのと同じ感じだったかな。
みずきに亜也の話をするって形で回想シーン…。
ドラマの大半が連ドラん時の映像で、殆んど全部見た映像、見たストーリーだったけど、毎週毎週、アホみたいに泣いてただけあって、未だに号泣(T_T)(T_T)(T_T)

亮ちゃんの部屋で、亮ちゃんの帰りを待ってる間、『1リットルの涙』見て号泣してたというおーくらさんと今のあたしと、どっちがひどい顔してるかな。
どっちがいっぱい泣いたかな~(笑)


しっかし…亮ちゃんって、ふとした時の表情がめっちゃかわいい時があるわ~。
下向いてて、ふっと顔上げる時に見せる笑顔とか。

回想シーン見てちょっと思ったんだけど、約1年半前と比べたら、亮ちゃんもあか抜けたね~。
あんまり変わったイメージなかったんだけど、見比べたらやっぱり違う~。

そういや、今回の最初の登場シーンは後姿だったんだけど、その後姿と歩き方が“THE 錦戸亮”だったので、ちょっと笑えた。
「あ~!亮ちゃんやぁ~~♪」って(笑)
歩き方で分かっちゃうよね(^m^*)


今日は泣き疲れたので、今夜のエントリーは1本のみにしときます(^^ゞ

『1リットルの涙SP』って

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 23:58
SP放映があるってことだけ知って喜んでたので、内容についてはノーチェックだったんです(^^ゞ

テレビ誌に出てたのをやっと読んだ訳なんですが、ちゃ~んと新しい話みたいですね~。
『anego』のSPみたいに、総集編のような感じになっちゃうのかな~と思ってたけど、そうでもないのかな?
ま、回想シーンはいっぱい出てきそうな感じはするけど…。

亮ちゃんにいっぱい泣かされるんだわ…きっと。
本編ドラマん時もアホほど泣かされたドラマなので、これは覚悟しとかないとねぇ~…。

やっぱ、バスタオルは必需品?(笑)

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

