ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

自由すぎます!

  1. 2007.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 00:13
本日のレコメン。
急遽、ヨコちょが有閑業務でお休み??…ってことらしく。

ひ―――。
2週連続、おらへんのかぁ――――っ!?

オープニング早々、ヒナしかおらんのですけどっ!?

すばるが来る予定らしかったんやけど「まだ来てない!」と。
とりあえず、どこで何しとんのか電話してみよーってことになって、繋がった!!!
・・・・・は、いいんやけど、

今、どこの店におんね――――んっ!?

どこで飲んだくれとんねんっ!?!?

…ってな騒々しさ。
それにも関わらず、ひょーひょーと
「忙しい」だの、「レコーディング中」だの、「仕事が押している」だの、てきとーなことを言いながら、その奥で「生ちょーだいっ!」とか(笑)

「とりあえず向かいます」
とか言ってたのに、次の段階になっても到着しないすばる。

再び電話。
相変わらず、てきとーなこと言って言い訳するすばる。
そのうちキレてくるヒナ(笑)

そして…突然電話の向こうで

『聖闘士星矢』熱唱!!!

ぎゃははははははっ((((o(≧▽≦)o))))
おもろすぎるぅ~~~~っ
泣きすぎて働かん頭でも、おもろすぎるぅ~~

…と、思っとった訳なんですが、どーやら、すばるがオープニングからいなかったのも、どっかの店に行ってたのも、仕込みやったらしい
だって、番組スタッフと一緒に行ってたって言うんやも――――ん(笑)


ほいで、今週も休みと思ってたヨコちょ、有閑業務が早めに終わったので駆けつけてきましたっ!!
全国枠に間に合わせるなんて、さすがちや!!!

んふふ。
3馬鹿やぁ~~~っ!!!
最後まで起きてられる自信なかったけど、がんばってみる~~(笑)


うわぁ~~んっ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Thu)
  5. 23:06
放送開始時間に遅れること10数分。
え~~、聞き逃すことはなくとも、聞き遅れることしばしば…なレコメン(;^_^A
ジャストに繋げたとしても、回線ブチブチ切れること多々ありなんで、緩めにチェックしとります。

ほいで、聞こえてきた声・・・・・。

ヒナとシゲが喋ってる~~。

・・・・・・おや??
ヨコちょの声が聞こえてこないぞー。
なんでや~~???
ずーっと喋らんと、2人の話聞いてるだけ…な訳ないしっ!!!

うわ~~~ん。
ヨコちょがおらん~~~~

うー。
有閑業務らしいですね。


な~な~、ところでシゲさんよぉ~。
ヒナちゃんがヨコちょのこと誉めてんの聞いて、

「何いい人になってるんですか?」

は、ないでしょーっ!!!

ヒナちゃん、ふつーにそういうこと言うよ!!
この3時間で、ヒナちゃんのこといっぱい知って下さい(笑)

あ!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 00:25
ヨコちょが電話出演!!
未だドラマ撮影中だそーで、空き時間の隙やったらしい。

「ちょー、変わるわ。」
と言って、すぐに仁に変わったくせに、
「もう終わりなん?俺、なんも喋ってへん」
と言うヨコちょ(笑)

仁のテンション、変やった(笑)
田口は寝てるらしい
「眠い~~~」と言って、眠気覚ましに目薬差して、そのまんま寝とるんやと(笑)

「そーゆーとこも、マルと似てるな~(笑)」やて
前々から、あたしも思ってたけど、やっぱり似てるんや~~(笑)

仁の投げチューいただきました~(*^m^*)


…あ!!!

そーいや∞のDVD発売日が決定したよーで、告知してくれてたんですが、
肝心の発売日、聞き逃してもーた。
クリスマス前らしい。

すぐ詳細UPされるかな?
待っとこー


おや???

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 23:10
ヨコちょはぁ~~~???
斗真とヒナちゃんの声しか聞こえてこないんですけどー。

1時間近く聞き逃したレコメン。
なんでヨコちょがいてへんのか、分からへん
ドラマ収録忙しいんかな~。

斗真がゲストで来るっちゅーのも、聞き始めるまですっっっっかり忘れておった

つー訳で、生田斗真と村上信五のレコメンらしーっす。


斗真の舞台、実は見に行きたかったのよ~。
あっ!行けるやん!!…って気付いたのが遅すぎて、チケット取れんかった

調子よかったのに…

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 23:41
本日のレコメン、うっかり∞がゲストってことを忘れそーな勢いでした。
レコメンの放送自体も忘れそーな勢いやった
なんだかんだでバタバタしすぎや~~~。
昨日、新曲をハナウタ交じりに歌いながら気付いた(爆)

前半、調子よく聞けてて、めちゃ楽しかったのに…。
またもや、回線がぶちぶち切れて聞かれへん
そのうち睡魔が襲ってきて、ついウトウト・・・・・。
回線が回復して、誰かの声が聞こえてきて、
「うわっ寝てた
と、焦る(笑)

…そして、また、回線が途切れて・・・・・
はい。同じ事の繰り返しです。


聞けたとこだけでもレポりたいのはヤマヤマですが、クロストークすぎて聞くだけで精一杯。

とは言え、前半のたっちょんプチ情報だけ(笑)

オープニングの挨拶、たっちょんの声がちょっとハナ声っぽかった。
やっぱ、まだちょっと風邪残ってるんかな~。

…と思ったけど、その後の話し声は普通になっとった。
どっかの隙で、ハナかんでたんかもしれんけど。
お大事にね。

放送中に関わらず、ガムを噛むたっちょん。
そりゃ~、ヨコちょでなくとも「喋る気なしや」って思うってばよ。


【追記】
なんでラジオなんや――――っ!?!?
なんで映像伴ってないんやぁ――――――っ!!!!!

ラジオでヘン顔したって伝わらへんねんっっっ

はぁ~~~
めっちゃ楽しそうな∞が見えへんのがもどかしい…


レコメン!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 23:02
お知らせですっ!!

来週は新曲『イッツ マイ ソウル』の発売もあるし、関ジャニ∞が揃うそーですっ!!
わ―――いっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日は最後まで聞いてられる自信がないので、重要事項だけ先にお知らせ~~。

あ~~~~、腰が痛い(T_T)


なんやね―――んっ!!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 23:41
今日のレコメン、回線がブチブチ切れて、ぜんっぜん内容が把握できないんですけどーっ!!!
こんなん、聞けてへんのと一緒や~~~(T_T)
かえってストレス溜まるやんけ―――――(-_-メ)



やっと流れた~~!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 01:07
きっと、きっと、12時台に流してくれると思ってました。

録音できひんから、生で聞くしかないねん。
めっちゃ眠いねん。半分寝てるような状態やねん。
ほんまに、いつ流してくれるんやぁ―――――っ!?!?

…って思ってたら、最後の最後でしたね
そんなこっちゃろーとは思ってましたが(^^ゞ

ごっつ眠かったけど、そこだけはしっかり耳の穴かっぽじって聴いてました!!

ん~~~。
おっされ~~な感じの曲調やね。
∞には無い感じの曲やけど、∞らしいなぁ~~とも思った。
そこら辺は、詞のチカラなんかな~。

つーか、歌い出し、たっちょんやんか――――!!!
『ズッコケ男道』ん時、「僕、歌ってへん…」とか言うてたのに(笑)

ふふふ TVで歌ってくれるのがますます楽しみやわぁ~。
PVもどんな感じになってんのか、気になるわぁ~


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

