ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

『歌姫』 #1

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Sat)
  5. 00:43
登場シーンの無邪気さとへたれ具合が素敵すぎて、リピしまくってたまゆです

なんか、グリーンレンジャー見てるような印象受けた(笑)
47コンの大阪3日目2部の、ブラック役のグリーンみたいやってんもん。
イエロー役のブラックに突き飛ばされた時みたいやってんもん!(爆)
鯖子さんにやりこめられてる神宮寺くんはそんな感じでした(笑)
表現がピンポイントすぎてすみませぬ

思ってたより出番少なかった
…って、主役でもない忠義さんに、どんだけ期待してたんだか

ま、でも、初回なんでストーリーへの導入もあったから、今後、神宮寺くんの出番は増えてくんのかなぁ~?って思ってますが。(←結局、期待し続けてる/笑)
まだ名前ではなく、「学生さん!」って呼ばれてるしね。
最初はこんなもんなのかな~…と。

太郎と鈴のコンビもいい感じ♪
ビミョ~~な関係が、今後どのようになっていくのかも楽しみです。

そして次回予告で、手ぬぐい振り回して、狂ったようにノリノリな神宮寺が楽しすぎる


弁士たつよし

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 22:51
∞レンジャーで、腰を痛めたとか書いてるグリーン。

実は、2~3日前から腰がなんとなく痛いあたし。
今日になって、なんとなくがちゃんと痛い感じになってきた(爆)

座ってられないとか、ベッドに寝られないっつーほど酷くはありませんが。
47都道府県渡り歩いてきた訳でもないし、
緊張感が取れて一気にきた~…っていう理由もないけど。
なんもないけど、腰が痛い…

たっちょんとおそろ~ってアホなこと思って喜んでるあたしは、かなりイッてるな
けど、たっちょんはもう治ったとか言うてるし…。
きっと、たっちょんの腰痛がこっちに飛んで来たに違いない!(←アホすぎる)

…で、なんで最後はドラゴンボールなんすか?(笑)


さて、関西では5日遅れ放映だった『歌姫ナビ』。

ナビゲーターっちゅうよりは、無声映画の弁士やったね。
勝手に、撮影現場に潜入してナビってんのかと思い込んでたよ
映画館が舞台の『歌姫』らしく…ってことで弁士なんかな?

無駄なカット割が楽しゅうございました(笑)

いやぁ~~、それにしても昭和臭ぷんぷんな髪型(*^m^*)
古臭くてダサすぎてかわいい。きひひ

ま、結局のところ、たっちょんやったらなんでもいいっちゅーことです(笑)

いよいよ、明日からなんやね~
今まで∞関連ではなぁ~~んもなかった金曜日が楽しみすぎる

ドラマ開始前から、鯖子さんになりたいとか思ってたりします(笑)
絶対、神宮寺くんと鯖子さんの絡みは、おもしろいに違いない!って踏んでます(*^m^*)


お遍路さん

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 01:13
オールスター感謝祭、これって生放送よね?
たっちょんは沖縄におるので、出ないことはハナっから解ってたことなんだけど、
なんかあるかも~~~と思って、一応張ってみた。

合間に流れた番宣スポットで、お遍路さんな神宮寺くんゲット~~♪
ほんの数秒ですが…(笑)

未だに沖縄に引きずられてはいるけど、ドラマにシフトする準備できてるでっ!!
くふふ。神宮寺くんの最初の登場シーンはどんなかなぁ~?

番組HPの応援メッセージ、主役を差し置いてたっちょん宛ばっかり!!
すっげ~なぁ~~~。
そーいや、出演者んとこが神宮くんになってたの、いつの間にかちゃんと神宮くんに直ってた
どーでもいいけど、なんでフルネームじゃなくて“くん”付けな役名なんだろー?

47コン終わったら、番宣も忙しくなるかな~。
こっちでもネットしてる番組に出てくれたらいいなぁ~。

まずは、10月3日のハプニング大賞なんかな?
そして、8日のフレパ~~!!
めざせ!グランドスラムだよ~~~


チラっとだけ

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 01:29
関西ローカルの『せやねん!』って番組に、ほんまにちょこっとだけたっちょんが映りました。

先日の『歌姫』制作発表会見の様子でしたが、一言も喋ってるとこは映ってません。
主役の長瀬くんでさえ、そんなにいっぱい映ってないので、しゃ~ないかぁ~~って感じです。
たっちょんなんて、映ったのほんの2~3秒やもん(;^_^A
でも、会見の様子がちょっとでも見れてよかったです。

主役が長瀬くんで、ドラマのタイトルがタイトルなだけに、
そこに引っかけて話題になってるっつーのもあんのかな
なんか、注目されてるドラマだそーですが…。
そこに食いつくのもどーかと。
だって、関係ないことやん。
たまたまタイトルがそーやったってだけで、内容は無関係やん。

つーか、ほんまにそれで話題になったりしてんの?
あたしの回りでは誰も話題にしてないんやけど


・・・・・あ!!
でも、昨日やったかな?
検索ワード“長瀬”でここに着た人が結構いらっしゃいましたわ(;^_^A
スマさんや木村さんだけやないねんなぁ~と思った次第です
やっぱ、注目されてるってことなんかな?


たっちょ~~~~ん!!注目されてるみたいやで!がんばりやっ!!!
「あのコ誰っ!?!?」
って、世間の話題にあがるようになったら、しめたもんや

昭和の香り

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 00:15
んふふふふ。
『山田太郎』終わりにスポット流れましたねぇ~

長瀬くんは期待通りな感じです。
多くの情報は得てないけど、なんとなーく想像ついちゃう役柄。
『タイガー&ドラゴン』とか『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ん時みたいな感じのキャラなんかなぁ~と。
あたしの中では、そんなイメージ。


たっちょんはオールバックなのに、なんかかわい~(*^m^*)
長瀬くんもそーだけど、たっちょんも、めっちゃ“昭和”って感じやった。
昭和レトロって感じ。
かわいく見えたのは、笑顔やったからかな~?

なるほどね~、ジェームス・ディーンねぇ~~~。
服装と髪型はもろに意識してる…って感じやったね。
なんて言っといて、ジェームス・ディーンをよく知りません(笑)
でも、赤ジャケットに白シャツな横顔のジェームス・ディーンをどっかで見た気がする。

まぁ、知らんと言っても、顔と名前が一致する程度は知ってるので、
誰かさんみたく、素でジェームス・ブラウンと間違えるなんてことないですが(笑)


はぁ~~。
まだ9月前半かぁ~~。
ドラマ開始まで、まだ1ヶ月ちょいあるんやね~。
ロケは始まってるみたいやけど、10月、遠いなぁ~~~。


佐藤隆太くんと並んで映ってたから、思ってるより出番多いのかな?
…って、期待し始めてます(^m^*)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

