FC2ブログ

ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

暫く待っても…

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 22:44
繋がらへんもんは、繋がら――――んっ

もちろん、そんなこったろーとは思ってましたよ。
だいたい、座席数1033のハコやのに、受付番号13万超えたんよね~、確か。
11公演で11363として…。

ぎゃ――――――。
考えたくなぁ~~~~~いっ!!!。・゚・(>△<)・゚・。

まぁ、まずあり得んけど、受付番号1つにつき1人としたって、すごい倍率
基本、受付番号1つにつき、複数枚と考えていいやろうし…。

こんなん、当たった方が奇跡やぁ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

いつ繋がろうが結果は同じってのは分かってても、早いこと済ませたいっ。
変にストレス溜まりそーでいややねんっ!!

1回でいいから、ヨコちょに逢いたいなぁ~~~。
行けるとこぜーんぶ張ったけど、こんだけ多かったら、数撃ちゃ当たる方式も通用せんがな

・・・・・・・うう。いかん、いかん。
後ろ向きはあかんぞ―――――。

結果全部出るまで前向きにいとこ~!!
落ち込むんはその後や~!!

どっか、当たる!
どっかに入れるっ!!!

う~~~~ん。言霊、言霊・・・・・。

ま、繋がるのが早いか遅いかってだけのことで、
結果はもう出てることなんやけどね


やっぱ、今日繋がるのは無理かなぁ~~。
繋がったとしても、全部確認はできひんやろな~~~。


やっときた!!!

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 00:35
おめでとーっ!おめでとーっ!!おめでと―――っ!!!!!

ヨコちょ、ソロ公演おめでとー!!

12月の松竹座、出ましたね~。
単独で11公演って、すごいやん!すごいやんっ!!
…で、どんなんするのん?どんなんするのん??
どんなんしたいのぉ――――――んっ!?!?!?

去年の安・丸・ヒナのソロ公演の時は、完全スルーしとったので、
全然どんな感じやったんかも知らんねん
雑誌ではチラっと見た気はするけど、覚えてない~~~。

ま~、知ってたところで、参考になるかどーかも分からんけど


さて、申し込みをどーするかやねぇ~。
う~~~。変則的な申し込みやから、どーしたらえ~のんか分から~~ん

つーかさ~、同行者募集中やったりもするんですが…(笑)
相方ちゃんにふられてもーた・・・・・。しくしく(泣)


ところで、ところで。
松竹座のHP見てきたんやけども、ヨコちょのソロ公演前の1週間、空いてるんよね。
…ここにも何か来る・・・・・なんてことある!?

…いや、個人的にすば倉やってほしーんですけど(爆)
あたしの記憶違いでなければ、すば倉って東京でしかやってないっしょ?
大阪でもやろーよーっ!!!

さて、とりあえず、明日職場に行ったら、ヨコちょの公演に行ける日を割り出そう!
12月、楽しみやわ~(*^m^*)


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


11 ≪│2019/12│≫ 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数: