ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本業はどっち?

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 01:20
『必殺仕事人 2009』第2話。
2話のあらすじ読んで、なんとな~~く源太の出番多いんかな?って思ってたら、
予想的中☆☆☆\(^o^)/

小料理屋ではなく、からくり屋の源太さんの出番が多かったかな?
つーか、新春SPも第1話も、からくり屋してるとこは出てなかったもんね~。

すっかり、小料理屋の源太さんってイメージがついちゃって、
からくり屋やってたり、数馬さんとこに行ったりしてるのを見て、
おいおい、小料理屋の仕込みとかせんでえーのかいっ!?
店ほったらかしでいいのぉ~~っ??
いくら作太郎に「父ちゃん違うよ~!」なんて、叱られまくってるにしたって、
子どもに店まかせっきりにしたらあかんやろ~~~
はよ店に戻りやぁ~~~。
なんてことまで思って見てましたが…(笑)

はい。余計なお世話です(笑)

そして、せっかく源太さんメインでやらせてもらってる回なのに、お顔がぷっくぷく…(;゚∇゚A
なんでやね~~~ん(笑)

この映像、絶対2007と合わせて見たらあかんな…(爆)
あん時のビジュのがいいからな(←こら!!)
顔のほっそり具合だけやなくて、地毛で結ってる、あの時の髪型のが好きなんやもぉ~~ん。
だって、今の髪型はせっかくのキレイなうなじが見えへんねんもぉ~~~ん(←オヤジみたいなことゆーてる/爆)


…って、まぁ、そんなことはさておき。

第2話の源太さんの普段の顔と、仕事人としての顔つきに変化が出てきたような気がします。
仕事人としての覚悟が芽生えてきたんかな…?って、仕事人してる時の源太さん見て、そんな風に思いました。

すげーな。たっちょん。
確実に演技の幅ができてきてる…。

なんて、あたしが上から目線で偉そうに言うようなことでもないんですが…。
その成長っぷりが手に取るように分かるから、この先がますます楽しみになりました。


いよいよ始まった~!!

  1. 2009.
  2. 01.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 00:19
あけましておめでとうございます(^^ゞ

なんだかとっても気紛れすぎる更新になっちゃった当ブログですが、今年もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
書きたいことを溜め込んじゃってて、いつ書けるやら分からんような状態になっております(;゚∇゚A
そーいや、倉コン@大阪もがっつりレポは無理やけど、想い出として書き残しておきたいと思いつつ、既にひと月以上…(>_<、)
その後、関ジュのクリパやら内コンにも行ったりしとるんですがぁ~~~。
ぜんっぜん追いつかへんっっ!!!!!


てな訳で、いきなり『必殺仕事人』でございます(^^ゞ



源太さんには、相変わらず…っちゅーか、予想通り(?)、登場シーンはまだかぁ~~~~っっ!?!?って待たされた…。
登場シーンは21:24でございました(笑)

べつに、まだかまだかって、時計とにらめっこしてた訳ではないの!
たまたま、テレビの時刻表示が表示されたまんまになってたから、出てきた時に、「今何分??」と思って見たらその時間やった…。

たっちょん、ほんとにいい役をもらったなぁ~~~と思いました。
番宣番組等でも言うてたけど、役と一緒にたっちょんも成長していけそうな、そんな役柄ですよね。
今後がますます楽しみです。

源太さんの殺しのシーンが変わってて、ホッとしてたりします。
2007の時のはエグかったから…。
直視できなかったんですよね~~。
変わったのは、苦情があったりしたからなんでしょうか?
どっちにしろ、赤い紐が効いてて、源太さんカッコいいし、いい方に転んでよかったなぁ~(*^m^*)

涼次の殺しは、回りくどい殺し方やなぁ~~って思った(笑)
だったら、直接心臓一撃でいいやん!!と…(爆)

玉櫛の死は意外やった…。
すぐに涼次が助けにきて命をとりとめると思ったのにぃ~~~っ!!!
9日からの放送には登場しないんですね…。
涼次とのかけあい(?)好きやったのになぁ~~。


ドラマ見ながら、ロケ地どこやろ~?とか思ってました(笑)
「これ、桂川か鴨川かどっち~?」
「これ、どこの池?」
「これも仁和寺か?」
なんて、いちいちうるさいあたし(笑)

「そんなん知らんわ!」
「これは南禅寺ちゃうか?」
「これはセットちゃうのん?」
って、色々返されてました(笑)

ロケ地探ししないと―――!!!
ヘタに京都で撮影してるから、行こうと思ったら行けちゃいそうやねんもん(^m^;)
とりあえずは、木津川のあの橋には行かないとー!!

ドラマやってる期間中に、映画村にも行っておきたいな~。


小料理屋の源太さん

  1. 2008.
  2. 12.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 02:11
今週発売の週ジョン。
小料理屋の源太さんのちっこい写真だけの為に買うてしまいました(;^∇^A

えっ!?“だけのために”???
…いや、それだけではないと思いますが(^^ゞ
けど、決め手になったのは間違いありません(笑)

もちろん、裏のお仕事してる源太さんも素敵なんですが、
薫さんの跡を継いで、小料理屋してくれててよかった~(*^m^*)
なんて思ったりしてます(笑)


だぁ~かぁ~らぁ~~~~っっ!!!!!
あれだけ『歌姫』の時に『チューボーですよ!』に出てってゆーたやんっっ!!
テレ朝系には、そういう系統の番組ってないのかなぁ~~。

番組が無理やったら、テレビ誌でもOKよ♪
源太さんの料理コーナーなんてあったら、毎号買うのにぃ~~~(笑)
∞を猛プッシュして下さってる、テレガイさん、いかがですかぁ~っ!?


The SHIGOTONINなんてユニットも決まっちゃって、楽しみが増すばかりです。
朝のWSは釣り損ねたけど、ムーブはばっちり☆

歌詞の一部が紹介されてたけど、大人っぽいですねー。
どんなメロディーに乗るんでしょか?
1月4日のSP放映までに、曲の一部だけでもどっかで流れないでしょうかねぇ…。

Mステスーパーライブが狙い目だとは思うけど、仕事人放映時まで伏せられたまんまなんかなぁ…。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。