ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

火曜日

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 00:30
丸ちゃんの『痛快!エブリデイ』と、田口の『花パパ』と、∞の『むちゃ∞ブリ』はちゃんと覚えてたくせに、Webはすっっっっっっっっっかり抜けておりまして・・・・・・・(^^ゞ


たまたま、何の気なしにJ-web見てて、KAT-TUNとこ入ったら、MANUALんとこに点滅する〈up〉の文字が!!


あ゙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――っ!!!!!!

順番で言ったらやんっ!!!
じんじん更新の回のはずやんっっっ!!!!!


慌てて次のページに進んだら、Aがアップしてるぅ~
きゃ~☆じんじんだ~っ。じんじんだぁ~~~っ。じんじんだぁ~~~~~~~っ☆へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ) (ノ^^)ノ


なんなの?
忘れてたくせに、この喜びようは・・・・・・・(笑)


何回分ぐらい抜けたのかな~。
久しぶりに埋まった、Aのスペースが嬉しかった。

じんじんって、前からこんな文章だっけ?

あー。でも、書き出しはじんじんだね(^m^*)
亀ちゃんに負けず劣らず、改行がない・・・・・
思ってたより長い文章だった!!!


そして・・・・・こちらこそ、戻ってきてくれてありがとう!!!

テレビ誌

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 01:07
テレガイにも週ジョンにも、じんじん帰国会見が載ってましたね。
ジョンだけ連れ帰ってきました(^_^;)

・・・・・つーても、ごめんなさいっ!!!
選んだ決め手は亮ちゃんだったり…(笑)

ちっこいサルを愛でてる亮ちゃんと、わんこにちゅーしてる亮ちゃん。
かわいいわぁ~~~。

これがおーくらさんなら、ぎゃ―――☆サルになりたい~~~~とか、わんこになりたいぃぃ――――――って思うんだろうなぁ
亮ちゃんの場合、そこまで思わなくて、近くでかわいいなぁ~~ってずっと見てたいの(笑)

5月8日放送の『むちゃ∞ブリ!』のロケは、またおーくらさんが出てるみたいだし、めっちゃ楽しみ~~っっっ。
動物と戯れまくって、かわいいとこいっぱい見せてねっ!!


そーいや、次号テレガイから、47都道府県ツアーにちなんで(?)各地方ごとに20パターン何かするっちゅーことですが、何がどーなるんでしょうか?
表紙20パターンかと思いきや、次号表紙は嵐の松本さん。
え?中身の何かが20パターン?
何か分からんけど、
どぉーせぇっちゅ――――――ねんっ!!!
・・・・・・・って、あたし、全コンプリートする気なんだろーか?
とりあえず次号発売を待って、各方面にいらっしゃるお友達んとこには、お伺い立ててみようかな(;^_^A

ちょっと気になった

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 06:12
仁の帰国会見を見てまわって、ちょっと気になったことがあった。

田口はニコニコ笑顔で、本当に喜んでる様子が手に取るように解った。
「仕事ください」には、なんだそれっ!?だったけど

上田はあれだけ仁と一緒に曲を作るのはイヤだ!!とか言ってたくせに、また作りたいとか言ってる(笑)
喉元過ぎれば・・・・・だね

中丸にしても、会見で6人並んで座った様子を見渡して、“ほっ”としてる様子が伝わってきた。
なんか、ゆっちがしゃべってるの見てたら、ほわ~~んと「ほんとによかったねぇ~」ってあったかい気持ちになった。

でもねぇ・・・・・・。
聖がちょっと気になったんだよ。
ま、「ぶっちゃけ…」って言い出したことが言い出したことだっただけにっていうのもあるのかもしれないけど、
「しこりを残したくなかった」とも言ってたけど、
なぁ~~~んかねぇ…目に覇気がないっちゅーか、勢いがないっちゅーか、チカラがないっちゅーか・・・・・。
そんな印象を受けたんだよねぇ…。

聖、まだ納得してない部分があるのかなぁ…。
なんてことを思っちゃいました。

でもっ、違うよねっ!?
後で気づいたけど、体調崩してたもんね。
それがまだ尾を引いてるだけだよね。
発熱もしてたみたいだったし。

そーだよねっ!?そ―――なんだよねっ!?!?
調子悪かっただけだよねっ

なんかまだ…

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 00:40
未だ実感として捉えられていないあたしです。

ちゃんと6人揃った会見の模様も、芸能ニュース張っていくつか見ました。

その時は

うわ~~~っロクーンだよぉ~~~~
仁だよ。赤西仁だよぉぉぉぉぉ~~~~~っ

って思ったのですが。

不覚にも、泣きそうになってる自分がいたりしたんですが、その後、何時間か経過した今、本当にそれが事実だったのか解らなくなってたりします(^^;;;
かる~く混乱してるんでしょうか?

仁が活動休止の会見をした時、半年とは報じられてはいたけど、本人はそうだとはハッキリ言わなかったんだよね。
その時は、とりあえず半年は待たなきゃね…なんて思いつつ、最低でも1年ぐらいなのかな~~~って勝手に思ってました。

納得いくまで、自由に泳いでこ―――――い!!!

なんて言ってたけど、待つのに飽きて、3ヶ月後ぐらいには、はよ帰って来――――い!!!なんて言ってたような気がする
大口叩いてたわりに、こらえ性のないあたしでした(^^ゞ

でも、そうは言ってても、中途半端に帰ってきてほしくないって気持ちではいた。
後々になって「あの時、ああして正解だった」って思えるよう、納得して帰ってきてほしかった。

会見の仁の眼を見て、何かが変わったと思った。
活動休止の時の時は“決意”の眼差しだった。
帰国した今、何か“自信”のようなものを感じた。
何か、曇ってたものが晴れたような、そんな感じ。
半年ぶりのじんじんは、一体どんな顔で、どんな表情で、会見に臨んでくれるんだろうと思ってたけど、ツキモノが落ちたような、そんな表情だった。

って、そう思ったのは、あたしの気持ちと思い込みが多大に影響してたりすんのかな~(笑)

デイリーのじんじん、ちょっとふっくら?なんて書いたけど、あれは写真の角度の問題だったんですね(^^ゞ
本当にいい顔つきになってました。

なんて、これだけ書いてるけど、でも、やっぱり、まだ実感として捉えられないのはなんで???(^^;;;

名古屋で5人のKAT-TUNを見たから、自分の目で、耳で、体で、そこにいる仁を感じないと、生身の仁を目の前にしないと、実感が湧かないのかな~。
早速仙台から顔は出すらしいけど、大阪にも来てくれる??
もちろんだよね~。

徐々に・・・・・ってことだけど、どの程度なんだろ。
1曲でも早く、1曲でも多く、仁の声が聞きたいなぁ~~~。

とはいえ、帰国前にボイトレしてたと言っても、中途半端に戻ってほしくはないんです。
休業前より落ちてるんだったら、そこはちゃんと戻してから、LIVEには参加してほしいです。

亀ちゃんは
「これで6人がやっと1列に並べました」
って言ってたけど、あたしはそうは思ってません。

やっぱさ、仁が休んでる間、その分をフォローしてきた5人がいるんだから、そこまでは追いつかないといけないと思うんだよね。
休んでる間、止まって待ってた5人じゃないんだし。

ま~、仁だって半年間遊んで好きに過ごしてた訳じゃないし、別の部分で色々進化してるところはあると思うけど、KAT-TUNとしてはお休みしてたのは事実だし…。
これから、半年分を取り返すのもしんどいんじゃないかなぁ~~と…。
けど、そんなことも承知で帰ってきたんだろうし、

ふぁいとだっ!!仁っ!!!!!

あ~~。これでやっと仁の声が入ってる曲もまともに聞けるよ~。
2nd ALBUMの通常盤、最初と最後の曲が仁の声入りで
卑怯~~~~~っ
って思ってました。

初回限定盤の特典CDは聴けてませんでした。
でも、もう、
「その声を聴けるのはいつっ!?」
とか
「いつ戻ってくるねんっ!!!」
なんてことは思わなくていいんですね。

両手離しで喜んでていいんだよね。
5人の曲のどこに仁の声が入ってくるのか…そんなことを考えながら聴くのも楽しそうです(*^m^*)

きっと、きっと、6人の『Peak』は最高にカッコいいに違いない!!
ドームで聴けたらいいなぁ~~。

夢じゃなかった!!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 07:07
朝起きて、昨夜気付かなかったメールを見て、
「嘘じゃなかった!!!!!」
と気付く。

すぐにテレビをつけてみる。
やっぱ、活動休止の第一報を流してきたおは朝からよね~。
ま。他局でも流してるでしょうが。

おかえり~!!!
おかえり仁!!!!!

デイリーの写真がやたらカッコいいですっ。
でもちょっとふっくらしたかなぁ~~(^^;)

あーーーーー。
今日は仕事行きたくないなぁ~~~~…。

嬉しくて嬉しくて、ドキドキしてます。
喜ぶの、早くないよね?
喜んでいいよね?

おかえり~~~~っ!!!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 23:11
おかえりって言っちゃっていいのかな?

でも、今回ばかりは、根も葉もないどっから湧いて出たか分からんような噂でもないし、とりあえず、喜んでいいんだよねっ!?!?

なんか、現実味がなくて、ほっぺたつねっても痛くない気がして、ほんとにほんとにほんとなの?
これ、夢の中で夢見てるとか、そーゆーんじゃないの???

・・・・・・・なんて気もしないでもないんだけど、信じていいんだよね?

元気な姿が見れますように。
嬉しいニュースでありますように。

担当でもないのに、やたらドキドキしてます。
ドキドキしすぎて眠れそうにもありません。
なんて言いつつ、やっぱり今週はやたら眠いです(爆)

落ち着けったって、落ち着けないけど、しっかり寝て落ち着こう。

明日の朝、やっぱり“夢”でした~…なんてことないよねっ?

あ~~~~。やっぱり落ち着かん

とりあえず

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 23:45
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』ちゃんと忘れずに捕獲してきました
・・・・・・けど、なんかバタバタで、まだどの1曲も聴いてません

『花パパ』2話は見ました。
やっぱ『田中3』より、こっちのが好きだなぁ…。
聖より田口っちゅーより、さとみちゃんと時任パパがおもしろいんだ~。

ちなみに『田中3』でははねトビのニートキャラみたいな秋山さんがおもしろい(笑)
ぜってーキャスティング決める時、あのニートから抜擢されたんだと思ってます(笑)


・・・・・・・って、おいっ!!
アルバムの話をしろっちゅー・・・・・・・・ねぇ(笑)

だって、聴いてないし~、今、睡魔がめちゃめちゃ襲ってきてて、アタマ働いてないしぃ~~~~(;^_^A

聞く前から、田口のソロ曲を聞こうかどうしようか悩んでます(笑)
だって、あの曲聴いたが最後!!なんだもん(爆)
1回聞いただけで、耳について離れなくなるんだもーーーーん

初回限定盤の特典CDを聴こうかどうしようかも、悩んでたりします(爆)

だってあれ、仁の声入ってるんでしょ?
名古屋で見た5人の生KAT-TUNの後、じんじんがいるKAT-TUNを見るのが、聞くのが辛くなってます。
じんじんがいるのを見たら…聞いたら…
「だって、今はそこにいないやんっ!!!!」
って思ってしまうんだもん。
「どこで何してんのよっ!はよ帰ってきてっ!!!」
って思ってしまうんだもん。
曲を聞くより、余計なこと考えてしまうからいけません(;^_^A

あ~~、でも、名古屋から2週間ほど過ぎてるし、ちょっとぐらいは大丈夫になったかな~。
5人を見るまでは聞けてたし。

とりあえず、明日、聴いてみます。
アタマだけ聞いて、やっぱダメ~~~って思ったら・・・・・・・止めるしかないかなぁ~。
聴きたい気持ちはあるんだけどねぇ…。

覚え書き

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 00:26
色んなことが早いわ~。
なんか、めっちゃめまぐるしく過ぎ去ってるって感じ。
もう2nd ALBUMの入荷日やないですかぁ~っ!!!

…っつー訳で、忘れないように覚え書き。
うっかり忘れて、真っ直ぐ帰って来ないように!!
初回プレス盤、ちゃんと寄り道して買いに行きましょう!!!
ちゃんと遠回りして、電車乗り換えて寄り道しましょう!!!

…って、公表することじゃないけど、自分の為に書いてみる(笑)

そして、ちゃんと限定盤も連れて帰ってきましょう!!

家に帰ってから


・・・・・・・あ゛っ・・・・・・∑( ̄□ ̄;;)


なんてことのないように。

side menu(1)

Count Down!!

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

