ココロにゲンキ ~infinity~

∞ 寝ても覚めてもeighterです!! ∞


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

早いっ!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 15:08
『倉'yas』連載開始3日目のお昼でvol.8まで更新!!
まだ、息切れしてないようです(爆)
ついていくの、いっぱいいっぱい…(;゚∇゚A

今日はあと何回更新してくれますか?(笑)

「安くんに負けないように」…って、ヤスくん、まだ2回しか更新してませんから~。
ひゃくさんじゅうさんまでいかないと思う(笑)

意外にヤスくんの更新が少ないのがちょっと寂しかったり…
…って、たっちょんが更新しすぎなだけなんやけどね(^^ゞ


そして、まだビミョーに間違ってる→~( ̄▽ ̄~)
わざとかっ??~(^Д^~)


こりゃ大変だ!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 02:07
カテゴリを悩んで、ROMESにしました(^^ゞ

必殺の時はなかったけど、ドラマやるんだから連載してくれないかな~って思ってました。

それに、去年末だか今年の年明けだか忘れたけど、
『倉’mas』なくてごめんね~みたいなことを、webに書いてたから、
漠然と今年はやってくれるのかな…?って(*^m^*)

しょーたとドラマだし、やすばは殆ど忘れられてるような状態やし、
“やすくら”してくれないかなぁ~~~
なんてことを、某所で言うてました。

やすくらやなくて、『倉'yas』でしたけども~(笑)
しかも、しかも…交互連載でいいから~~って思ってたのに、
個々で気まぐれ更新って!!!((((o(≧∇≦)o))))

ありがとう、ありがとう、ありがと―――!!!!!


それぞれの1回目を読んで、
「あ。こりゃヤスくんの方が更新マメそうかも…」
と、思ってたのに、初日にして既にvol.4まで更新のたちょ。

しかも、改行と絵文字が復活してる~っ\(^o^)/
レンジャーは、いつの間にやら絵文字がなくなって、改行が殆どなくなってたから寂しかったのよーっ!!
~(^Д^~)は忘れちゃってたみたいやけど(;^_^A
(~´Д`)~とちゃうで。
~(^Д^~)やで(笑)

そして、ヤスくんは最初ののみ(笑)
今後、マメに更新してくれるかなぁ~。
たちょと太陽くんに感化されて(*^m^*)

それにしても、たちょ、飛ばしすぎや―――!!!!!

息切れ(?)して、続かんよーになるぞー。

そのうち、
「あれ?更新してない~」
「え~っ。まだ更新してないのぉ~~っ!?」
…ってボヤいてる日が来るような気がする…(笑)

たちょとしょーたの更新回数が逆転な日もあるかもね。

それにしても~~~。
転記が大変どすえ~~~~っっ(笑)

はぁ~~~。よかった。
夏の間に6月ぐらいから溜まってたレンジャー転記しといて♪
この間、にっきと大切な日もやっつけちゃいました。

勢いに乗って、今んとこ全部転記済(^_^)v

マメにしとかないと、大変なことになる~~~。

嬉しい悲鳴です。



さぁ~~。ヒマを見つけては、webを覗く日々が始まります(笑)

また、終わる頃、さみし~~~くなるんやろなぁ~…。

ま、今からんなこと思っててもしゃ~ないので、楽しみま~す♪♪

動く成嶋さん

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 01:41
土曜スタジオパークで、ROMESの会見の様子が流れましたけども~~。

1分ちょいだけって・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

もっと期待したあたしがバカですか??

けど、1コ前に紹介されてた番組は、もっと長い時間割いてたやないけーっ!!

テレビ誌には「どこがクールやねんっ!?」って言いたくなるような写真が多く掲載されてたけど、
どうやらクール(?)な感じの成嶋さんを、ほんの一瞬だけでも見れたから、ラッキー♪としましょう(*^m^*)
それに、10月17日の土スタにゲスト出演するらしいので、その時に期待します!!
第一話の放映が終わってからなので、その時のエピソードなんかも聞けちゃうかもねぇ~。


ところで、ROMESのセット・・・・・・
言っちゃっていいですかっ?
ぶっちゃけて言うてもいいですか??

なんて、ちゃちいんだろうかと…(爆)

もっと機械でごちゃごちゃしてるイメージやったんです。
ドラマ『ブラッディ・マンデイ』のTHIRD-i 本部みたいな…。
あのドラマも対テロな内容だったから、多少勝手にダブらせてるとこがあったりするのかなぁ(;^∇^A

これまた勝手なイメージですが、N○Kのドラマのセットって、
いかにも “これセットです” “作りました” 的な感じが多い気がして…。
だから、そんなに期待しちゃいなかったけど、モニターの数、少なすぎやしませんか??
詰めてる人間が限られてるとはいえ、殺風景すぎやしませんか??


そんなことも気にならない内容になることを祈っております。


放映開始まで約1ヶ月…。
番宣はいつ頃から流れるんでしょ??
番宣の時間帯も分からへ~~~ん!!!
調べなきゃ~、だな(;^∇^A


四捨五入すると…?

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:39
今週は、しょーたのキラッキラ.+:*☆な、笑顔です(←カレンダー)

この笑顔、かなり元気出る~♪
朝起きた時、何気にカレンダーに目をやると、しょーがの笑顔で部屋中がパァーっと明るくなった気がします。

…いや、確実に明るくなってる!!

そんな笑顔をいつまでも見ていたいな~。
いくつになっても、その笑顔は変わらないでいてね。


レコメンでガチ電話されて、「四捨五入したら30やで!」とゆーた、しょーた。

あたしが25を迎えた時、それは思わんかったんやけど、四半世紀生きた!!
ということにビックリやった(笑)

それを友達に言うたら、「四半世紀って!!」と笑われた(;^∇^A
だって、一世紀の四分の一って、物凄いことに思えたんやもん!!


…って、あたしのことはどーでもえぇですね(笑)


Happy Birthday しょーた!!

しあわせごっこがず―――――っと続きますように…。



続々と!!

  1. 2009.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 00:17
サボってる間に、色んなことが発表されとりました(;^∇^A

あ。年下チームの入所日もありましたね。
12周年おめでとう!!


*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

DVD発売記念イベントの日程と会場が明らかになったし…。
  ↓
◆10月3日(土)
 東京:品川ステラボール
 名古屋:名古屋市公会堂

◆10月10日(土)
 大阪:堂島リバーフォーラム
 福岡:パピヨン24ガスホール

◆10月18日(日)
 北海道:札幌ファクトリーホール


同じ日に別会場…ってことは、確実にメンバーがバラけるっちゅーことですよね…。
個人のお仕事が沢山増えてきて、色々難しい面もあると思うけど、
ここはやっぱり、全員が揃うことができるスケジュールで押さえて欲しかったなぁ~。

そして、会場のキャパ、小さいよね…。
こういうことしていただけるだけでも、ありがたいって思わなきゃなんだけど、
もっと大きい会場にしてほしかった…と思ったのは、正直なところ。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そ~し~て~!!

10/23(金)スタート
フジ系 毎週金曜深夜1:05~1:20
『0号室の客』

ストーリーテラーにヨコちょ。
第二話「売れない お笑い芸人コンビ」に、丸ちゃんとしょーた。
第四話「点数抗争、勃発!? 親分、兄貴、チンピラ」に、ヒナちゃん。

このミニドラマ(?)、果たして関西でもネットされるのかどうか…??
15分帯ってことにも、時間帯にも、不安要素があったりするんですがぁ~~っ!!!
関テレさん、お願いしますねっ。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

9/26(土)
テレ朝 19:00~20:54
『島田紳助の想い出オークション』

MCにヒナちゃん。
これ、去年末だっけ?第一弾放送してたよね。

*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とーに放送済みですが、亮ちゃんの『チューボーですよ!』もあったし♪

『流星の絆』の時に、出てくれないかなぁ~~…って思ってたのに出てくれなくて、
なんで出てくれへんのぉ~~~~~っっ!?!?と思ってたけど、
出番が回ってきた~♪♪♪

しかも、亮ちゃんが好きな豚の生姜焼き!!

白ご飯が食べたくて仕方なかった亮ちゃん。
その気持ち、わかるよ(笑)
あれは、ご飯ほしくなりそうだったもん。

それにしても、萌えどころ満載な亮ちゃんやった~(*^m^*)

前日の『オルトロスの犬』緊急生放送で、インフルから復帰早々の亮ちゃんを見たとこだったから、余計に元気そうに見えました。
病み上がり亮ちゃんは、元気そうではあったけども、更にひとまわり細くなってたし…。

1回分抜けたことになるので、全話9話っちゅーことになったけど、
8話と最終話が拡大放送して下さるみたいなんで、ありがたいことです。



*∞*THANKS*∞*

前回のエントリから拍手下さった皆さん、ありがとうございます。

レスが遅くなりましたが…

>9/2 23時台の鍵コメさん
∞プッシュやといいねぇ~!!
スタジオパークゲストも、期待して待ってます(^-^)v


左目探偵EYE

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Mon)
  5. 23:59
ここんとこ、毎回出遅れネタですがぁ~~(;^∇^A

キタね~、ヨコちょ!!
次のドラマはいつかなぁ~~?
って思ってたら、スグでした(笑)

左目探偵EYE

ヨコちょの役柄も知らず、ドラマのタイトルと、山田涼介と共演ってことしか知らんかったから、
さっきあらすじ読んできたんですけども…(←遅っ!!)

今度は死んじゃう役ってこと?
それも色白で勝ち取ったんでしょか??(爆)

あらすじを読んだだけでは、ストーリー上の露出度が全然見えてこないんやけど、
いっぱい出てくれたらいいなぁ~~。


今度はどんなヨコちょを見せてもらえるんでしょか?
楽しみです♪


きたきた~♪

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 00:13
出遅れてる話題ですがぁ~~。

9月12日の土曜スタジオパーク、要チェックなり(*^m^*)

スタッフブログに書いて下さってましたね~♪

スタジオパークは来ると思ってました(^_^)v

でも、これは記者会見の様子が流れるだけ?
トークゲストのお声もかかるかな~?
きっときますよねっ!?
期待してまってま~~す!!


そして丸ちゃんも…!!

  1. 2009.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 01:42
単発ではありますが、丸ちゃんにもテレビのお仕事がぁ~~っっ!!!

8月29日(土) 読売テレビ

9:25~11:25 【第一部】
大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!

13:30~16:00 【第二部】
大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!


テレビ画面への露出度がどんなもんになるのか…??
いっぱい映ってね~~。
スタジオですべりまくっていいから、ギャグやりまくって下さい。
あたしがテレビ画面の前で、たっちょんばりに大ウケするので(笑)

最近、丸ちゃんが面白すぎるんですってば~!!!


でもこれって、関西ローカルよね?

一部の裏で王ブラあるんすけど~っ?
二部の裏にオーソレ被ってんですけど~?

そして、レコがWレコできないぐらい、かなりヤバい状態・・・・・・。
どーしよ。


side menu(1)

Count Down!!

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

まゆへおたより

コメントするのはちょっと…とか、エントリーと関係ない内容なんだけど…など、ないしょの話(?)はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

QR Code

QRコード

Happy Birthday!!関ジャニ∞

*script by KT*

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_green

side menu(2)

Welcome!

いらっしゃいませ♪

Profile

まゆ

Author:まゆ
初生∞は2007年2月24日京セラドーム。

ドラマによく出てた亮ちゃん見たさに行った∞コンだけど、
バタフライなたっちょんにあっという間に堕ちてた(笑)

そんな訳で、一番のご贔屓はたっちょん。
けど、∞みんなでわちゃわちゃやってるのが大好きです。

最近はFiVeも好き♪

Recent Entry & Comment

Category

Link

Trackback

Counter

Online Counter

現在の閲覧者数:

